ブログ管理人
 ν U 

 訪問者数

since 2009/7/1~  

・旧ブログCURURU閉鎖時
カウント +2019
2008/5/10~2010/3/31


 現在の閲覧者数


 QR:携帯版へ
 当ブログバナー

(フリーリンク)
( ご一報頂けるとw)

蜂ファン宣言!!
拍手する
    応援の気持ちを込めて1拍手w



このブログの趣旨は“武天のカイト”や“ワールドヒーローズ光龍伝”の執筆、
および“世界でいちばん強くなりたい!”の演出協力などで活躍されている
蜂文太 先生を影ながら応援するためのブログです!! 同時に先生の
成年向け名義BIRTHday作品(可変少女シャルディ、etc)の応援をしています
併設
サイト

武天のカイト マナ 特設ページ

蜂文太 先生≪非公認≫ファンサイト

|-----|スポンサー広告||TOP↑

★★★ 超重要!!★★★


武天のカイト・マナ ビッチ墜ちボテ腹同人が絶賛発売中!!
卑怯な手で敗北、フルボッコ!! 抗いながらも墜ちるマナは必見!! 



Arion Canvas 様 (作者・アリオンキャンバス様)
下記リンクはアダルトサイトになりますので、
▼18歳未満の方はご入場出来ません▼

よりマナビッチボテ腹本が発売されました!!

(DL同人表紙サンプルは、作者であるアリオンキャンバス様より了承を得て貼付させて頂いています)


上のDLsite.com販売ページには更に詳細なサンプルがw ボテ腹晒すマナのサンプルは必見です!!
これもマナ好きは勿論、ボテ腹ビッチ墜ち好きも絶対に買いだと思います!!


大絶賛発売中!!
DL同人だから売り切れ心配ないけど、お早めに!



お買い求めはDLsite.com!!
武天●カイト~格闘美少女マナ無残に敗北ボテ腹ビッチに堕つ~
今回はDL同人で買いっぱぐれる心配はないと思いますが、
くれぐれもお早めに!!



ここで買い忘れたら、後悔すること間違いなし!


|09-01|  蜂先生作品題材同人コメント(0)TOP↑

★★★ 超重要!!★★★


武天のカイト・マナ 初のDL同人が絶賛発売中!!
管理人の知る限り、初のマナDL販売!!


逃げ逃げソルジャー 様 (作者・七転様)
下記リンクはアダルトサイトになりますので、
▼18歳未満の方はご入場出来ません▼

よりマナリョナ本が発売されました!!

(DL同人表紙サンプルは、作者である七転様より了承を得て貼付させて頂いています)


上のDLsite.com販売ページには更に詳細なサンプルがw リョナシーンのサンプルは必見です!!
これもマナ好きは勿論、リョナ好きも絶対に買いだと思います!!

大絶賛発売中!!
DL同人だから売り切れ心配ないけど、お早めに!



お買い求めはDLsite.com!!
武○のカイトのマナさんをどついてみた
今回はDL同人で買いっぱぐれる心配はないと思いますが、お早めに!!


ここで買い忘れたら、後悔すること間違いなし!



|08-31|  蜂先生作品題材同人||TOP↑





 ご協力お願い致します!!

なんとしても実現させたい!!
Jコミ「武天のカイト」公開計画と題して活動中
応援ツイートを!!



ちなみに「武天のカイト」のハッシュタグを「#mutennokaito」と勝手に
決めさせて頂きました。カイト関係のツイートでしたら是非お使い頂ければ。


 ご協力お願い致します!!


ついでにこんなサイトを作っちゃいましたw

武天のカイト マナ 特設ページ
|06-17|-----------------------------▲||TOP↑
